top of page
  • 執筆者の写真CHISATO

ウエアブランドNERGYアンバサダーに就任しました。


皆さんこんにちは。Yoga Space 悠~Yu~のChisatoです。

私事ではありますが、この度ウエアブランドのNERGYアンバサダーを務めさせいただくこととなりました。


ヨガを始めたころからかわいさと高い機能性を兼ね備えたNERGYのウエアや小物が好きで、少しずつ集めてきました。そのNERGYアンバサダーになることができるなんて、夢にも思っておらずとても光栄です。


私は女性のライフスタイルに寄り添った、より日常に活かせるヨガを提案させていただいていますが、ウエアに関しても日常着にできたら便利でかわいいのになと思っています。


例えば育児をしているとお洋服ってすぐに汚れますよね。

手や口の汚れを気にしない子どもを抱っこしたり、砂遊びにつきあったり。自宅でのイージーケアは必須条件です。ヨガのウエアは汗をかくことを前提に作られているものが多いので自宅の洗濯機でジャバジャバ洗えるのは当たり前だし、首回りがよれることも少ないです。速乾の物も多いので、朝干して午前中に乾いているということもよくあります。


そしてもう一つ育児中に大切なのが動きやすさ。子どものお世話で立ったり座ったり。自転車に乗る機会も多いのではないでしょうか。ヨガのウエアは当然動きやすく邪魔にならないので、子どもの送り迎えや公園遊びにも向いています。


こんなに優れたヨガウエア、普段に着ないなんてもったいないですよね。

私のインスタグラムでは(個人アカウント)アンバサダーとしての活動として「ヨガウエアを日常着に」というコンセプトで、コーディネートを提案していこうと思っています。


もちろんそれだけではなく、自分の学びも含めてより女性のみなさんのライフスタイルに寄り添ったお話ができるようにしていきます。ご期待ください。


Instagram 個人アカウント chisato__yoga (アンダーバーは2本です。)


0件のコメント

Comments


bottom of page